cozy's room

*** 日々の出来事をゆるりとお伝えします ***

まだいける☆

2016-08-14 23:56:02 | 家族のコト
こんばんは

今日は滝野すずらん公園に行ってきました
意外と行くのは初なんです

楽しかったーーーー

次回は年パス欲しい勢いです

さすが幼稚園のお山で鍛えられてか
娘は山道をひょいひょい駆け回る〜〜

若いって素晴らしい

お水遊びも最高〜

お山の苔にもいやされました

苔って日本人のDNAに響くのでしょうかね、ずっとそこにいたくなります

滝野でたっぷり楽しんだあと

からの〜〜〜

苫小牧へ戻り町内会の盆踊り大会

これに参加しないと我が家の夏は終わらないことになってます、なぜか


盆踊りも無事に終えると
今年の夏もそろそろ終わりに向かうのかなぁと少しやり遂げた感

あとは少しづつ雨が降っては晴れての繰り返しで秋に近づくんですよね。

いーえ、まだまだ楽しめるとこは楽しんでおきますよ〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿