cozy's room

*** 日々の出来事をゆるりとお伝えします ***

今月2回目のアルバムカフェ☆

2015-03-18 08:10:05 | アルバムカフェ
おはようございます

昨日は今月2回目のアルバムカフェでした

大人8名、子供5名でワイワイ賑やかに開催されました~


今回は大きな画用紙で作成し額に入れるという方が半数でデコレーションも凝っているものばかりで勉強になりました
お子様達も集中して参加されてましたよ

ちびっこの、とらわれない発想はホント見習いたいものばかりでした

じわりじわりと盛り上がりが広がりつつあるアルバムカフェ

次回の開催も楽しみです

次回は4/2(木)です。

通常のアルバムカフェとフラッグ作りも行います

イメージはこんな感じです


まだ空席がございますのでご希望の方は連絡お待ちしております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿