cozy's room

*** 日々の出来事をゆるりとお伝えします ***

アルバムカフェでモビール作り☆

2015-10-26 23:53:28 | アルバムカフェ
こんばんは今日はアルバムカフェの
日でした

今日もハロウィンフラッグ作成を
された方いらっしゃいましたよ

初めてさんもいらっしゃいましたが
前からの知り合いかのように
みんなで楽しく会話が弾み
ゆったりした時間でした

写真を撮り忘れてしまいましたが
今日のためにハロウィンフラッグを
オリジナルのモビールにするために
小枝を拾って持参されてました
枝をモビールにするためだそうです
イメージはこんな感じです

可愛いですよね
デコ後おうちでの完成が楽しみです

前回ハロウィンフラッグ作成で
参加された方は作成後おうちで
素敵なモビールに変身してくれました
可愛い~~~
これでハロウィン気分も上がること
間違いなしですね

アルバムカフェtok*tokのメンバーの方はいつも構想意欲がモリモリで刺激になり
今日もエネルギーをいただいちゃいました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿