cozy's room

*** 日々の出来事をゆるりとお伝えします ***

ハロウインパーティ☆

2013-10-10 11:00:00 | 家族のコト
こんにちは

先日サンシャインホテルで行われたハロウインパーティに行ってきました
初めての参加で娘も大張り切り

ティンカーベルになって参戦です

衣装はお友達のをお借りして少し娘サイズに簡単なリメイクしました





会場入口には大きなジャックランタンがお出迎え 




ちびっ子縁日も賑わっていました~




係りの方から・・・

「ティンカーベルさんはどこからきたの~~??」

の質問に

「とまこま~い」と。

「。。。

子供は正直だねーーー笑

じゃんけん大会ではグーしか知らない娘は二回戦まで進みました笑

ダンス大会では見よう見まねで踊る・・というか跳ねる跳ねる

あんなに跳ねても息切れしないのよね、ちびっ子って笑




そんなこんなでパーティも終わり、あー楽しかったね

・・・ってそのまんま帰るのももったいなかったので

せっかくのティンカーベルだからホテルの中で少し写真撮ってきました





近くの森でも写真撮ってきました









いくつまでこの写真撮るゴッコに娘はお付き合いしてくれるかな~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿