JUN884釣行記

釣り&カラオケ(趣味のブログ)

2012年9月9日 小アジ・ママカリ釣り

2012年09月09日 | 釣行記2012

7月21日以来、久々の釣り 何が釣れるか分からないので、とりあえず

釣れる物なんでも!

朝7時出港でとりあえず前の船が行く方向に一緒に行くことにした。

ほとんどの船が宇野方面に行っているのだが、鯛ラバのような感じ!

途中で前の船とは別になって、赤灯台横をみると2艘が釣っていた。

どうも小アジのようだ、こちらは別の場所に移動した。

先着がいたが何を狙っているか分からない。

そのうち大きな網を出して何か掬っていた。

魚が何か確認できなかった。

どうもサビキでハネかサゴシみたいだった。

まずはママカリ、小アジ狙いで釣ったが、5~7連で釣れ

1時間でイケスが一杯状態

イケスが一杯になったら、クーラーに入れてゆくが、20リットルの

クーラーも満杯状態 11時になったので、ストップフィッシングとした。

今のママカリも脂がのって美味しかった。

今年のイイダコもまだ状報が入ってこない。

釣果 小アジ250 ままかり150 イワシ70 カサゴ2 ベラ5 チャリコ2

サバ2 運転時間130.4時間


最新の画像もっと見る

コメントを投稿