JUN884釣行記

釣り&カラオケ(趣味のブログ)

2014年6月21日 ママカリ釣りロボットテスト釣行

2014年06月21日 | 釣行記2014

ママカリ釣り用ロボットを製作したので、岡山港にテスト釣行に行ってみた。

早朝が潮が良いようなので5時30分ごろより、行ってみた。

運転するとすぐに釣れるが、上げるタイミングが遅いと外れることが多い

7時まで釣って改造する内容が判ったのでストップフィッシングとした。

最初のテスト釣行にしてはいい感じだが、ストロークを少し大きくしたほうが

良いのとスピードを少し低速にし変更出来るようにしたほうが良いかも!

早速、改造だな!またテスト釣行に行ってみる必要がある。

(一部改造後の写真)ーー(このロボットにはスピードコントロール無し)

釣果 ママカリ20匹 イワシ5匹

(ママカリテスト釣行の動画は下記から確認してください(改造前)

https://www.youtube.com/watch?v=rjh1VVLwg0A&feature=youtu.be

今後改造してスピードを可変低速にして、ストロークを大きくして

釣果アップを狙うかな?

次回は7月に入ってテストになりそうだ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年6月17日 岡山港のママ... | トップ | 2014年6月26日 船底掃除(2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣行記2014」カテゴリの最新記事