ヤロ助さ~ん!

イタリアングレーハウンドのヤロ(オス)と私の新生活日記

カウンター

2009-06-16 00:47:53 | Weblog
「マスター、いつもの

そんな雰囲気のこの姿勢。
ここはバーカウンターかよ

寝ようとすると、こんな感じでベッドの端からうらやましそうに見つめてきます
でも、寝始めは一緒の布団には入らせないのでどんなに催促されてもお断り

泣いたり飛び乗って来たり いろいろと奇襲攻撃されますが、ひつこい時は取っ捕まえて一撃
そうするとすぐに自分の巣に撤収といういさぎよさ

でもソロリソロリともぐり込んで気がつくと毎朝隣にいるのですが......なぜ?いつ?

そして目覚ましが鳴ると同時にとんでもないテンションで起こしにかかるのはやめてください



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張り屋 | トップ | 風を切って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事