ヤロ助さ~ん!

イタリアングレーハウンドのヤロ(オス)と私の新生活日記

雨上がりの散歩に

2014-08-16 09:42:58 | 出来事
雨の降り方が異常な今年の夏
大阪はまだそんなにひどくはありませんが、何度かはドバッと降りました
ある日の夕方、ちょうど雨が上がったところでお散歩に出ることがありまして
その時にふと振り返ると虹が出ていました
虹って本当に綺麗ですよね
自然が起こす事って素晴らしく偉大で不思議です

そんなお散歩の行き先にはドッグランがあるので、ちょっと覗いてみると

案の定、水没です
『これじゃドッグプールだわ』
ひと泳ぎするわけにもいかず、とっとと帰ろうとUターンしていると。。。
ポツ、ポツポツ、、、ザァーーー
や、やられた~
傘を持たずに出て来てしまったのでヤロ共々濡れて帰る羽目に逢いました
やれやれ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マス釣りにまた行ってきました | トップ | DIYブーム再来! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事