ヤロ助さ~ん!

イタリアングレーハウンドのヤロ(オス)と私の新生活日記

おつかれさま

2008-09-25 12:17:59 | 出来事
今日はとある方へメッセージです

真紀ちゃんへ
昨日はたのしかったですね~なかなか酔ってたんじゃないですか?
今日でいよいよラストですね 大きな声で泣いちゃって下さい (みんなが引くくらい
また犬友、飲み友として会えるので楽しんじゃいましょ
これから忙しく大変になっていくと思うけれど、いつも明るく前向きでいてください
本当にお疲れさまでした
ありがとう チュッ
                                         ヤロママより


「ゴール兄さん、今日注射がんばってきました早く鹿沼公園にご一緒させて下さい
                                           ヤロより


はい、今日は初の病院で震え上がっていました
けれど泣かずに暴れずにいてくれ、外ズラのよさが伺えました

安静に...とのことだったので日向で寝始めました

『ちんちん見えてるぞ~ヤロ~』        

        

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配 | トップ | キラーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事