ヤロ助さ~ん!

イタリアングレーハウンドのヤロ(オス)と私の新生活日記

心配

2008-09-24 00:21:38 | 出来事
写真は朝ご飯のものです。

最近はドライフードにお野菜をトッピングしております
茹で白菜とトマト おいしそうに食べますよ~

さてさて、今日も仕事から帰ってきてまずトイレチェックしました。
おしっこ おそらくパーフェクト(目につかない所にしてるかもしれないので)
うんこ 3カ所ともはずれ~

なかなかうんこはむずかしいのかな

そんなこんなで夜ごはん後に遊んでいると 急に奥から『キャイーーーン!!!』と悲鳴が
どうしたのか見に行くとうんこが転がっている....
それでよくよくヤロを見てみると お尻に残りのうんちが出きらず付いている。

なんとそれが痛いらしく泣いていたのだ.....
その後も何度もキャン!!と泣きながら残りのうんちを出し切れました。。。。

これはただの便秘なのか。。それとも病気だったら。。。。

どうしよう
すごく心配だよ、ヤロ。。。

明日の朝、どうか立派なうんこをお見舞いして安心させておくれ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レタス防衛軍 | トップ | おつかれさま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事