ヤロ助さ~ん!

イタリアングレーハウンドのヤロ(オス)と私の新生活日記

よかったああ~

2008-10-16 19:02:53 | 日常
無事、デジカメも起動できるようになりました

ほんと嬉しい いやっほ~い
もうダメかと思ったくらい焦りました

さらにめでたく、我が家の四ツ葉ちゃんからこのような花が咲きました
ってことはクローバーじゃないなコレ
クローバーは白くて丸い花ですもんね

でもかわいいっ 
去年は咲かなかったから 今年はいいことあるかもね ひひひっ。。。

「それはどうかな~?」

 えっだ だ だ 誰

        
ギャ~ ねずみ男

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試作 | トップ | 対策 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
器用だね (りか)
2008-10-17 07:45:42

相変わらず器用やね
(^o^)/


ヤロ君凄く可愛い
(≧ω≦)b

クローバーって花咲くんだ
私知らなかった
(・_・;)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事