ヤロ助さ~ん!

イタリアングレーハウンドのヤロ(オス)と私の新生活日記

秋ですな~

2009-10-01 18:18:10 | Weblog
「ぁいだだだだだだだ!!!」

いがぐりの大群に挑むヤロでございます
お馴染みの公園もすっかり秋模様
栗の中身はすでにありませんでしたが......

今日は長距離コースのお散歩に行って参りました
約2時間、ぶーらぶらと歩いて最後にはホームセンターに立ち寄って

もう昼間でもそんなに暑くはないのでのんびりできました
まだ仔犬の頃にも同じコースを歩いたんですが、その時はさすがに途中でお疲れ模様
それが今では余裕たっぷり

家に帰ってからもしばらく走っていましたが、さすがにそのうちに電池切れ
丸くなって寝ておりました

ちなみに先日の皮膚病ですが、ピークは過ぎたのか かさぶたになって落ちてきました
ついでに毛も抜けちゃって小さいハゲだらけ

        

良く言えばバンビみたいな模様になっちゃってます
ま、そのうち生えるから大丈夫よ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブツブツブツ | トップ | 哀愁たっぷり »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチのマリ (さなえ)
2009-10-10 10:08:26
うちの実家で飼ってるシェトランドシープも皮膚病で、かわいそうな感じになってるよ。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事