ヤロ助さ~ん!

イタリアングレーハウンドのヤロ(オス)と私の新生活日記

やるな!コイノボリたち!!

2013-05-05 10:00:00 | イベント
5月5日はこどもの日
公園の広場に大きなコイノボリが今年もお目見えしました
この日は風がまぁまぁあったので、コイノボリたちも泳ぎまくっておりました
「みんな~ガッツリ泳げ~
「すげ~すげ~
しばらくコイノボリたちの豪快な泳ぎに見入っておりました

と、気を良くしたコイノボリのリーダーが
「よしっ!次のフォーメーション行くぞっ
『むむむっ!何だ何だ
「はっこの動きは

         
「どや!EXILEにゃ 負けんぞ~
コイノボリたちの意地を見せつけられたこどもの日でありました

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気のいい日は | トップ | 柏餅盗食事件 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先ほどは有難うございましたU+1F488 (空ですU+1F408)
2013-05-06 20:38:20
やっぱりヤロ君可愛いですね。U+1F415
今日はお話を聞いてビックリしましたが
ブログで近況が知れるので良かったです。
たまに訪問しますので宜しくお願いしますU+1F63A
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事