ヤロ助さ~ん!

イタリアングレーハウンドのヤロ(オス)と私の新生活日記

柏餅盗食事件

2013-05-07 22:16:17 | いたずら
それでは次のニュースです
5月6日9時半ごろ、柏餅が何者かに奪われ食べられる事件があり、現場に居合わせた
東京都在住のイタリアングレーハウンド、ヤロ容疑者(4歳)が現行犯逮捕されました
飼い主によると、6日朝仕事に出た後キッチンに柏餅を置き忘れた事に気付き心配になって戻ったところ床に柏餅が落ちており
食べているところだったということです
          

調べに対しヤロ容疑者は「置いてあったので食べた。まさか飼い主が戻って来るとは思わなかった」と述べ、
さらに「もっと食べたかった、あれなら3つは食べられた」と犯行をみとめつつも反省の色はないということです


『いや~まったく。家出て5分くらいだったのに。まさかもう食べちゃってたとはねぇ
忘れていった私が悪いんだけど。。ヤロの悪知恵の早さといったら脱帽です
そのまま仕事に向かおうかと思ったけど嫌な予感がしたんです!
ほんと帰って良かった~
          
実際に食べてたのはこれだけでしたが、もしあのまま気付かないでいたら3つ全部食べたんだろうか?
いやはや、気をつけなきゃだ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やるな!コイノボリたち!! | トップ | パワースポットかもよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いたずら」カテゴリの最新記事