ヤロ助さ~ん!

イタリアングレーハウンドのヤロ(オス)と私の新生活日記

弾丸ツアーin大阪

2013-04-28 22:55:31 | 帰省
今年、飼い主とヤロは飼い主の地元である大阪に引っ越す事になりました
と言ってもまだもう少し先の話ではありますが
それでこの間、「1泊2日弾丸ツアーin大阪」へ行って参りました
もちろん犬同伴で
このツアーの目的は新居探し
とにかく一日で決めて帰らないといけないので、朝も早よから犬を叩き起こして行って参りました
平日の早朝なんて新幹線も空いてるでしょと思ったらビックリ!
結構混んでるんですね~
ビジネスマンやら旅行者やら。。。ゴールデンウイーク前にもかかわらずでした。
富士山もキレイに見えましたよ~

なんとか午前中に大阪入り出来て、その足でヤロは姉に預けて飼い主は不動産屋へ
あらかじめアポをとってあったので直ぐに5件ほど見学
いろいろ長短あり悩みましたが、なんとか決める事が出来ました やったね
今度のお家は今のワンルームよりずっと広くなって2DK
一部屋は。。。君の部屋?
になるかもしれませんな

飼い主は帰省するといつも帰りに母のおにぎりを持たせてもらってます
とろろ昆布をまとった母特製のおにぎり
これを帰りの電車で涙ぐみながら食べた事もあったかなぁ
         
関東に来てかれこれ17年
よくまぁ元気にやってこれたもんだ
オマケにとんでもない相棒まで出来ちゃって

         
そんな相棒は長旅の疲れでこの有り様

あともう少し、関東生活を楽しむとしますかね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「犬のふぐり」って。。。 | トップ | お天気のいい日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

帰省」カテゴリの最新記事