ヤロ助さ~ん!

イタリアングレーハウンドのヤロ(オス)と私の新生活日記

大好きなもう1匹

2012-08-10 22:51:54 | 日常
今日、8月10日は大好きなスヌーピーのお誕生日

ヤロを家に迎えてから特に好きになって、いろんなグッズを集めております
あ~ホント可愛いな~

ここでスヌーピー話を1つ
スヌーピーは仔犬の時にまず女の子のお家にもらわれて行きます。
でも、そのお家でどうしても犬を飼えない事情ができてしまい(マンションだったため?)生まれたお家に戻されます。
そこへチャーリーブラウンがやってきて自分のお小遣いでスヌーピーを引き取って行くんですよ。

アニメを見ていると、スヌーピーってヤロみたいと勝手に思ってしまいます
なんだか似ているように感じるんだよな~
可愛いだけじゃなく おとぼけだったり優しかったり。。。
私達の関係もあんな風に最高のパートナー同士でありたいものです

そうだ2人とも獅子座の男だからやっぱり似ているのかもしれない

スヌーピー、おめでとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅ればせながら。。 | トップ | ラストスパート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事