ヤロ助さ~ん!

イタリアングレーハウンドのヤロ(オス)と私の新生活日記

主的!!ビフォーアフター 1坪弱の狭小空間 その2

2013-11-11 11:11:11 | DIY
犬も寝静まったお部屋で匠は1人、せっせとワトコオイルを塗っております

さてさて
次は電子レンジなどのキッチン家電を置くためのテーブルを作ります
そしてそのテーブルの下にゴミ箱を置けるようにする予定
実は今、主の家には大きなゴミ箱が無いのです
前の地域とゴミの袋の大きさが違うので、45リットル用のものを新しくネットで注文しました
その大きめのゴミ箱を下に置けるくらいのテーブルをこしらえる事になったのですが、これにまたヤスリをかけるのに一苦労
2日に分けて磨きましたが、作業台も何もないのでしゃがみ込んでやっていたら腰痛でえらいことに
雑な所もありますが、木屑にむせ返りながらなんとか頑張りました
しかも部屋の中ザラザラ
そんな事をやってても犬は知らん顔で寝ております

そしてまたどんぶらこっこと傾いておりました
そのうち見事にひっくり返ったら爆笑なのになぁ

あんまり続けてだと本格的に腰痛で参ってしまいそうなのでのんびり進めていきます
でも徐々に出来上がってきてワクワクするなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主的!!ビフォーアフター 1... | トップ | 主的!!ビフォーアフター 1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DIY」カテゴリの最新記事