ヤロ助さ~ん!

イタリアングレーハウンドのヤロ(オス)と私の新生活日記

おたまさん

2011-06-25 21:54:23 | 病気
実は....

本日、ヤロ君は去勢手術を予定しておりました。が。。。
病院にてストップがかかってしまい延期となりました。
理由は肝臓の数値が高く出た為で、しばらくお薬で様子をみる事となりました

去勢手術といってもカタタマちゃんのヤロは開腹しての手術になるので、悩みに悩んでやっと決断した事でした
なので手術できないと聞いて何とも言えない気持ちで帰ってきました

もちろん肝臓の病気?という別の悩みがまた増えてしまい心配事は増えるばかり
てんかん、肝臓、停留睾丸、この3つが微妙に作用しあっているのではないのかと考えずにはいれないのが正直な所。
まぁ今回の事は今すぐどうこうなる病変はないので(エコーやレントゲンなどの結果)ひとまず薬で落ち着いてくれる事を祈ります

当の本人はどう思っているんでしょうか
いたって変わりなくではありますが...
少しホッとしてたりするのかなぁ
       

こんな感じでございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨にも負けず | トップ | お届けものだよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病気」カテゴリの最新記事