ヤロ助さ~ん!

イタリアングレーハウンドのヤロ(オス)と私の新生活日記

特大

2009-07-23 22:56:38 | Weblog
なんだかしっくりこない天気が続いてますね

雨が降ってない隙に外に出ておりますが、帰り道に降られて濡れて家路に着く事もあり
そんな時はもちろん家で即丸洗いのヤロでございます

さてさて
散歩道には特大の滑り台がありまして

こう見るとそんなに大きく見えないかもしれませんが、結構滑走距離ありますよ~

大人になってから滑り台なんてすることもないのでちょっと怖い感じです

ヤロを連れて上まで行ってみたものの いざ滑るとなると躊躇してしまいました
ま、それよりもヤロのビビリようと言ったら半端なく、引っ張っても動こうとせず尻尾もすんごい下向きで

何ごとも経験が大事ですからね
いつか滑ってみたいと思っております
『ね~、ヤロ フフフッ...』
「ぜって~ 無理





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬フェスタ2009 | トップ | おめでとう。。ありがとう。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事