ヤロ助さ~ん!

イタリアングレーハウンドのヤロ(オス)と私の新生活日記

ミスター ヤロ 登場!!

2008-09-16 22:29:10 | 出来事
いよいよ今日迎えに行って参りました 
お天気にも恵まれちゃいました
約1ヶ月ぶりにあうヤロは随分とイタグレらしくなっており頼もしい限り

これが
なかなかの元気者でして、移動は山あり谷あり

とりあえず家に着く頃には寝ていました

新しい環境にうまく慣れてくれればいいんだけど
って言ってる先から今寝言言ってます
たいしたタマだぜ

もう熟睡中ですよ
おつかれさん、ヤロ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねんねこ。。 | トップ | スリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事