ヤロ助さ~ん!

イタリアングレーハウンドのヤロ(オス)と私の新生活日記

ときめきB.D

2013-03-11 23:20:31 | イベント
先日、飼い主は誕生日を迎えました
どうも、どうも、皆様ありがとうございます
また1つ歳をとる。。。
嬉しいような、なんだかな~...って感じるような
ま、元気に迎えられて幸せです

今年は嬉しい事に知人からケーキをいただきました
このツヤ
新車の様です
「わーいわーい
『だめよ あんたのじゃないんだからね

そして独り占めしちゃいました

ごちそうさまでした~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おれ時々イタズラ | トップ | オサレなジャケット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事