ヤロ助さ~ん!

イタリアングレーハウンドのヤロ(オス)と私の新生活日記

小さい秋みつかった?

2011-10-26 21:38:18 | 日常
どこだどこだ、どこにある~
秋の乾いた風が気持ちよい今日この頃
お散歩も少し遠くまで足を伸ばして。。

秋を探しにレッツゴー

ムムッ
        
「まだ紅葉にはほど遠いな~

ムムムッ
        
「まだすすきも先っぽがフワフワになってないな~

ムムムムッ
        
「あ、これ山でよく見かけるヤツだ~潰すと赤い汁出るヤツ

ムムムムムッ
        
「こいつがこの季節の鼻炎の原因になってるみたいだね

なんだなんだ
まだちょっと「いかにも秋」が見あたらない
そうですよね~まだ結構暖かいですもんね

今晩から急に冷え込むみたいだから皆様カゼなど引かないように気をつけましょうね

今日みつけた小さい秋はと言うと。。
        
この広場
静かで見晴らしがいい所
読書しているおじさんがいて、いかにも『読書の秋』ですな
『いいね、ここ
ヤロの”したり顔”がいいね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとめぼれ | トップ | SORRY ヤロ。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事