ヤロ助さ~ん!

イタリアングレーハウンドのヤロ(オス)と私の新生活日記

ひとめぼれ

2011-10-13 15:45:39 | ごはん
ズキュン

先日、ヤロのおやつを見に行った先でそれは突然にやってきたのです
見て下さい!!このパッケージ!!!
まさにズキュン極まりないデザイン

迷わず買ってしまいました ”パケ買い”ですな
これは「マザーネイチャー ナチュラルドッグビスケッツ」っていう商品です
味はハニーチキンレシピといってチキンとリンゴにハチミツを加えて焼き上げているそうです
        
大きさはこんな感じで食べごたえありそう しかもいいにおい
他にも何種類かあるそうで(後でネットで調べました)、今日行ったお店ではこの種類のみ置いてありました
これで1000円ちょいするんだから人間用のお菓子だったらなかなか買う事は無いでしょうね

いや~それにしてもユニーク ヤロみたいなデヘデヘ顔の子がいっぱい
たまらんっ

さて、お味はいかがかなぁ
        
美味しそうにカリカリと食べてまたすぐにもう一個欲しがっておりました
良かった~

ちなみに合成保存料、着色料無添加とのこと

安全で美味しいそれが一番だね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりっす | トップ | 小さい秋みつかった? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごはん」カテゴリの最新記事