ヤロ助さ~ん!

イタリアングレーハウンドのヤロ(オス)と私の新生活日記

だああああああ~

2008-10-14 21:24:09 | いたずら
非常に困った事になりました

ヤロにやられちゃいました コードかじり虫~!!
これはパソコンの電源用です。
このようになんとか修復しましたが 接触がイマイチ

それに加えてデジカメの調子がおかしくなってしまい、パソコンに取り込めなくなっておりますうわ~ん
これは自分の操作ミスでなったことなのでしかたないか

しかし踏んだり蹴ったりだな

仕方なく携帯で写真を撮ってみることにしました
はあ~~

今度の休み、電気屋行こう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横顔 | トップ | 試作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いたずら」カテゴリの最新記事