ヤロ助さ~ん!

イタリアングレーハウンドのヤロ(オス)と私の新生活日記

怖いもの

2008-10-31 22:49:23 | Weblog
ヤロはドライヤーが怖いみたいです

初めてドライヤーを使ったときの驚きようといったら...おもしろすぎっ
ヤロに直接使った訳ではなかったんですけどね
なので あまりしつこくイタズラしてくるときはドライヤーの風を向けると一目散に逃げて行きます

こりゃいいやとばかりに使っていますが(いじめではありません)そのうち慣れて怖がらなくなりそう
ま、まだ次は掃除機という武器もあるし大丈夫かな

ほんと ヤロのやんちゃっぷりには参ることもあり、追いかけまわす日々ですが最後にはこんな顔されると。。。

許しちゃうっ
       

       

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒し系が... | トップ | 改善 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事