ヤロ助さ~ん!

イタリアングレーハウンドのヤロ(オス)と私の新生活日記

サプリメントを始めてみた

2023-04-15 18:51:00 | 日常
近頃のヤロ君
寝起きにキャンキャン言わなくなったのでちょっとは良くなってきているのかなぁと思っております。
何が痛かったのかなんなのか分からずじまいですが。。。
最近では病院で勧めていただいたサプリメントを摂るようにしております
関節や内臓、脳などに良いとされる成分が入っているのだとか
そのままだとすんなり食べてくれないので、うちでは鰹節を少しまとわせて食べて頂いております
良い効果が出てくれると嬉しいな
暖かくなって散歩も行きやすい季節です
緑も多くて目にも優しい
可愛い草花がいっぱいです
ゆっくりだけどまだまだしっかり歩いているヤロ君
また新しい公園を一緒に開拓しようね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見は晴天!! | トップ | 見られたら最後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事