ヤロ助さ~ん!

イタリアングレーハウンドのヤロ(オス)と私の新生活日記

接合

2009-04-17 18:47:27 | ケガ
今日また病院でレントゲンを撮りました
あと少しでギブスともお別れの予定です

先生におことわりして写真に撮らせていただいたので説明しますね
今日撮ったレントゲンが左側です。
骨の真ん中で縦に濃く映ってるのがピン、横に円形に映ってるのがワイヤーです。
右の映像に比べてワイヤー付近に横に入った亀裂が無くなっているのが分かりますよね?これが折れた部分です
約3週間前のものとの比較なんですが、しっかりと治ってきています
抜糸後の皮膚も先生曰く きれいに治っているようです

次は2週間後に病院に行く事になっていて ギブスを外すみたいです
それからしばらくしてピンを抜くのとワイヤーを取る手術となります

もうちょっと もうちょっと

先生の診察結果を聞く時の不安からも解放されました
前までは『また悪くなってたらどうしよう....』ってドキドキしながら待ってたからな~

「ブログ、ちゃんと更新しといて~」
『あいよ~

        

嬉しい報告は更新するのも楽しいっす


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日二回 | トップ | お日さまの香り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ケガ」カテゴリの最新記事