ヤロ助さ~ん!

イタリアングレーハウンドのヤロ(オス)と私の新生活日記

旅犬 in鳥羽みたたび!!②

2018-09-19 20:58:20 | おでかけ

こうして始まったプールレッスン
去年、おととしのレッスンは何だったのと言うほどまたまた下手くそな泳ぎを見せてくれます



なんでかなぁ、どうしても前足を高く上げすぎてしまい下半身から沈んでいってしまうんですよねぇ


で、沈没

下手だ。どうしようもなく下手すぎる(笑)

で、この後どうなるのかというと勿論こうなるのです

はい、プールボイコット
呼んでも絶対来ないし(笑)
まぁね、目も見えにくくなってる訳だしそりゃ水も怖いはずなんだけど
主としてはもうちょっと一緒に楽しみたかったなぁと
んじゃまぁこのくらいにしときますかと

では今回のお部屋のご紹介といきましょう

10帖の和室でございます
「いいですねぇ〜」と渡辺篤史ばりにお部屋を巡っていて何気なくふと見ると

ぼやいている犬がいたとかいなかったとか。。

まぁほんとに結構な広さです
3人と1ワンが全員「大の字」になろうが「犬の字」に寝ようが余るくらいです
あ、そうだそうだ
夕飯前にお風呂に入ると、そこから見える海の上に虹が架かっていてとっても得した気分になりましたラッキー

さぁ、お待ちかねの夕飯

おーーいーねー
お風呂以外はどこでもわんこと一緒にいられるホテルなので、ヤロももちろん同席でご飯を食べれます

どのお席でもワンちゃん達がおとなしく飼い主さんと一緒にお食事タイムを楽しんでおりました


今回ヤロには「松坂牛入りわんバーグ」をチョイス
ヤロも10歳のアニバーサリイヤーだし、ちょっと奮発
味わったんだかなんだかペロリと平らげておりましたわ
まぁ〜相も変わらず食欲旺盛ですわ
逞しいわぁほんと

みんなで美味しく楽しくご飯を済ませてお部屋に戻りまして
なんといっても今回は老夫婦がいるもんで早々とお布団を敷いて寝る準備(これはセルフサービスでやることになっております

「ヤロも疲れたでしょ?早く寝ようね〜」

お友達はすでに夢の中ですがうちのワン君はそうはいかないのです
枕が変わると落ち着かないようで、ちょっと寝てはウロウロ、また寝てはウロウロ、時々ワンワン言ってみたりしておりましたわ
主達もその度に起こされてはなだめてしておりました
まったくもう、早く寝ろっつーの
しまいにはお尻ペーン



ま、なんとか落ち着いたところで

旅犬 in鳥羽みたたび!!③につづく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅犬 in鳥羽みたたび!!① | トップ | 旅犬 in鳥羽みたたび!!③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事