ヤロ助さ~ん!

イタリアングレーハウンドのヤロ(オス)と私の新生活日記

旅犬 in鳥羽みたたび!!①

2018-09-17 19:30:48 | おでかけ

暑い暑い今年の夏
それももう秋に変わろうかとしております
この時期になると主の野望が動き出す
「旅気分」である

そうだ鳥羽に行こう

んでもって9月2、3日で行っちゃいましたー鳥羽に!今年も!!
3年連続でーす

なんと今回は老夫婦も連れて主がドライバーで車で行って参りました
高速で3時間半くらいかな
途中サービスエリアに寄ったりなんぞしながら無事に鳥羽まで辿り着きました(道順は前もってグーグルマップで予習復習してましたからねっ(笑))


到着したのがちょうどお昼時だったので前も行った「黒潮」さんで海鮮丼や焼き貝を食べまして
写真撮ってないんですけどサザエにホタテ、シマアジ丼とたっぷりいただきましたよ
老夫婦も「おいしぃー!」とたくさん食べてくれて連れてきて良かったなと思いました


でちょっと移動してここは鳥羽駅前の「鳥羽マルシェ」
道の駅のような所で野菜や魚介類が買えるところです
ホテルのチェックインまで時間があったのでぶらっと寄り道
こういう所に来るとついついいろいろ買いたくなっちゃいます

今回お天気は晴れ曇でお天気に恵まれました
前日は雨、そして明後日には特大の台風が来る予報になっていてちょうどその合間の晴れの日に当たりました
そしてまぁまぁ暑い日だったのでこの後の予定にはうってつけの気温でした

気づいたかヤロ。。。
もう3度目だものね。。。フフフッ

ホテルはここのすぐ近く
もちろん「わんわんパラダイスホテル」です
チェックインできる時間になったので行ってみると今日は宿泊客がいっぱい
賑やかなロビーになっておりました
手続きを済ませて。。。

じゃーいってみよーかー例のやつーー


ってなわけで今年も迷惑そうな顔をしている犬と主のプールレッスンスタートとなりましたぁ

旅犬 in鳥羽みたたび!!②に続く。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニバーサリー10years!!! | トップ | 旅犬 in鳥羽みたたび!!② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事