ヤロ助さ~ん!

イタリアングレーハウンドのヤロ(オス)と私の新生活日記

M字

2009-05-17 00:35:37 | Weblog
アップで失礼致しております、ヤロでございます

その後の前足の状態はとっても良く、もうしっかり4つ足で歩けるようになっています。
筋肉も少し付いてきて まだ左足と比べると差はありますが盛り上がってきました
6月初め頃にピンを抜く事になりそうです。

さて

ヤロはもうすぐ10ヶ月を迎えます
まだ仔犬だった時と比べると顔も体も色も態度も随分変化しました
それで最近目につくようになった変化。。。
この『ふじびたい』。

ちょっと写真が暗くて分かりにくいかな? おでこの所M字に黒くないですか?
なんか かつらっぽくてちょっとコミカル

そんな彼は、近頃 やけに甘えるようになって手を焼いております
もうすぐ一歳なんだからしっかり大人になっとくれ~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回復はいいけど。。 | トップ | 荒れ模様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事