ヤロ助さ~ん!

イタリアングレーハウンドのヤロ(オス)と私の新生活日記

月食、肉食

2022-11-22 22:14:00 | 日常
11月ももう後半
早いわぁ。。
こうして年末まであっという間なんだろうなぁと思う今日この頃。。
ヤロのお尻のおできは少しずつ治ってきているような。。でもなかなか小さくなってくれないのですが、元気に毎日過ごしております
少し前の話になりますが、11月8日に皆既月食がありましたね
良いお天気だったのでほぼ全国の人がばっちり見れたんじゃないでしょうか?
主もヤロと一緒に見させていただきました。ほんとばっちりちっとも曇らず見れましたよ
昔、ヤロと日食を見た時のこと(世紀の瞬間 - ヤロ助さ~ん!)を思い出します
ヤロ、若かったな〜
むむっ、わしも若かったな。。
それにしても自然が起こすことって神秘的です
さてー

こちらは肉食。。
とにかく底なしの肉食です
でもこの喜ぶ顔が飼い主の1番の喜びなのです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤロのおできのこと⑥ | トップ | 秋深まりつつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事