GREEN -2008style-

wonderful opportunity 「素晴らしい機会」を大切に。

TSUNEI

2020年05月07日 22時29分40秒 | 趣味



新潟出身のアーティスト。
アルビレックス新潟のホームゲームで初めて彼女の歌声を聴いて、その声量と元気になれる明るい楽曲で魅了されました。
ローカル番組にもちょくちょく出演してるので、ご存じの県民も多いのでは。

CD買ったりしてましたが、つい最近iTunesで持ってない楽曲をダウンロードして愛用のiPod classicで聴いてます。

楽曲を購入してずーっと聴いてる新潟出身のアーティストでは、もうかなり前から聴いてる笹川美和さん以来。明日から長い連休も終わり仕事再開となるけど、たくさん元気もらって頑張りまーす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW終了も緊急事態宣言は延長 | トップ | 井かり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事