GREEN -2008style-

wonderful opportunity 「素晴らしい機会」を大切に。

新型コロナワクチン接種

2022年12月30日 12時29分10秒 | 日常生活で
住民票を移していないので、地元帰省中の27日に4回目のワクチン接種を受けました。
前回3回目は東京都の大規模接種センター(自衛隊)で接種できたのですが、4回目はなかなか時間がなくて…
副反応を心配しましたが、肩が上がらないという症状だけで、倦怠感もなくお酒も飲みました(笑)

東京にいるとき若干のどに違和感がありましたが、発熱もなくコロナに感染していないと思いたいです…
もう第何派か分かりませんが、早く収束してもらいたいです。

コロナワクチン接種はほとんど痛みも感じなくてよかったのに、職場で接種したインフルエンザの予防接種、かなり痛かったぁ(泣)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟で食べたいラーメンを食う | トップ | 群馬遠征 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常生活で」カテゴリの最新記事