GREEN -2008style-

wonderful opportunity 「素晴らしい機会」を大切に。

ハラミちゃん 47都道府県ピアノツアー ~特急ハラミ号、出発進行だぬ!~

2023年05月01日 23時09分17秒 | 趣味
2023年4月9日(日)大宮ソニックシティ 大ホール


行ってきました、ハラミちゃんのツアー。
一度でいいから生で聴いてみたかったアーティスト。


新潟から東京へ帰る道中、大宮で降りて寄り道してきました。


流行りの楽曲だけでなく、過去の楽曲など世代を超えたLIVE。


全47公演、毎回セットリストが違うらしいです。


邦楽、洋楽を織り交ぜたエンターテイメント。
あっという間の二時間でした。
やっぱりYouTubeで聴くのとは全く違う、非日常でした。


そんな中、5月にハラミちゃんのバンドスコア?が発売されるとTwitterでアナウンス。
「ハラミちゃんのレパートリーが初心者でも弾ける魔法のピアノ曲集」

前、埼玉に住んでいたときに買ったギターはもう実家に眠ったまま。
なのにもかかわらず、衝動というか勢いで買ってしまいました。


まずは楽譜読めるように勉強しなきゃです。
いつかは独学で簡単な曲ぐらい弾けるようになるかな。
YouTube見ながらまずはドレミから少しずつ…。
飽きないように頑張ります(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿