有料老人ホーム「いでの郷」・訪問介護事業所・リハビリセンターであい・ 黒木居宅介護支援事業所の足跡

超高齢化社会。やりたい事が叶えられる様に。日々の足跡です。自己満足の趣味も含んだブログです。

タケノコ

2023年04月06日 | リハビリセンター であい

皆さん、こんにちは☺

随分と暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたね~♡

 

さくら🌸もいつの間にか葉桜になり、

つつじや菖蒲が花🌼を咲かせています♪

 

視界がカラフルになって気分もあがりますね(^^)/

 

さて、先日であいでは厨房の方が今が旬のタケノコを昼食に提供してくれました!

 

 

実は去年もして頂いたのです。

ありがたや~☺☺

 

もちろん職員の分も用意してくれました💛

いつもおすそ分けありがとうございますm(__)m

 

利用者さんもとても喜ばれていました♪

 

旬の物を食べると寿命が延びると言いますので、

利用者さんには元気に長生きして頂きたいです

 

肝心の料理人がぶれぶれですが、、、(笑)

厨房の方々いつも美味しい料理をありがとうございます

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かいい方法ないかなぁ | トップ | 感謝! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリセンター であい」カテゴリの最新記事