Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

イス!

2015-01-16 17:49:09 | インテリア
2階で使うイスを買いました^^

やっとね、2階の家具をそろえようと、動き出しましたよ(笑)
LDKは、大体そろったので^^

↓Franc francのチェアーにしました

・・・SALEだったからね(笑)

ただいま、ニャンズの検品中。


OKでたら、使いまーす!

ハニちゃん・・・立っとるよ。。

ミシンの時、使うんだっ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。


 ちょこっと日記 

このイスを配送してくれた、おじさんの話。

まずは、
配送時間の確認の電話が、1日に3回も・・・はいはい、家にいますから。。

電話のたびに、うちの名前を「ナカザワさん」と連呼・・・似てるけど違うね。
(知ってる方だけで、ごめんね)

午後、うちに到着した時。
「フランク・フランクさんから、お届け物です!」
・・・Franc franc(フラン・フラン)ね。

「ぐ~るぐるの地図で、番地が載ってなくて、迷っちゃたよ」って、
おじさんが言うので、

私が (。´-ω・)ン?  こんな顔してたら・・・

「スマホで見る地図あるでしょ」って、ドヤ顔されました。

「あっ、Googleね」って返したら、スルーされました。。


・・・そろそろ、私、怒ってもいいですか? ((o(>皿<)o)) キィィィ!!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっつ)
2015-01-16 18:45:45
椅子の足が好み~🎵
少~し華奢な女の子な感じする^^)v
背もたれの模様も良いね!

おじさんとのやりとりは楽しくはなかったの?(笑)
もしや60歳くらいなのかな~?
ウチに来る佐川さんは
「佐川男子じゃねぇ・・・」ってくらいのおじさんです。。
ナマの佐川男子(若者ね)が見たいんだけどなぁ~
返信する
Unknown (ハニママ)
2015-01-16 19:25:31
{ショートケーキ} なっつさん {ショートケーキ}
>少~し華奢な女の子な感じする^^)v
私、華奢じゃないけど、座っていいですか?(笑)
背もたれの模様が気に入って買ったの^^

クロ●コ引っ越しセンターが持ってきたの^^;
家具だから、引っ越しの人なのかな?
>もしや60歳くらいなのかな~?
そうね、見た目年齢は、50代後半か、その上かなぁ。

うちにくる佐川男子は、小さい荷物は、ハキハキした若いお兄さんよ^^
早口なんで、半分は聞き取れないけどね。
たまに、大きい荷物のときは、田中要次そっくりな人。
気さくで話しやすい人だけど、
私を「姫!」と呼ぶ・・・何故だ!?
返信する
Unknown (mako)
2015-01-17 00:11:27
>私を「姫!」と呼ぶ・・・
それはきっと、ちまたで噂の、
お城のおうちの奥様だからだよ、きっと。

椅子と猫、絵になるよね。
フランク・フランク、いいかんじですね。
返信する
Unknown (ハニママ)
2015-01-17 01:32:26
{ハンバーガー} makoさん {ハンバーガー}
田中要次似の佐川男子はね、重い物や大きいものの担当みたい。
うちの場合は、バラの苗(箱が大きい)とか、ばらの土4袋とか・・・
バラグッズを持ってきてくれるんです。
そして、配送の指定時間じゃないのに、
「姫が見えたから、寄っちゃった!」と言って、持ってきてくれます^^;

椅子と猫、こっそりmako邸を目指してみました^^
メルちゃん、よくイスにいるでしょ♪

フランク・フランクじゃなーいっ(*≧ε≦*)ノ彡


返信する
Unknown (silicon)
2015-01-17 17:24:24
ごめんないさい。笑ってしまいました。が、
私もプンスカしちゃいます!
しかしコントのキャラにできそうな人ですな~

さすがのチョイス、椅子かわいいー!
返信する
Unknown (ハニママ)
2015-01-19 23:13:50
{マグカップ} siliconさん {マグカップ}
「おっさん!しっかりしろよ~{プンスカ}」と、言ってやりたい!
こんな人が、引っ越しセンターで大丈夫なんだろうか^^;
・・・いや、大丈夫じゃないだろうなぁ(笑)

>さすがのチョイス、椅子かわいいー!
ふふふっ{ピース}
1つのテーブルにバラバラのイスってインテリアありますよね。
あれに似た感じのインテリア、作って見ようと思ってます{ルンルン}
返信する

コメントを投稿