Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

シッコツマッタ

2017-03-21 23:59:12 | everyday
チッコ病が持病のグレちゃん。

数年ぶりに、またチッコがつまりました

↓なんか変な歩き方と、


↓なんか不満な顔。。

もうこれは、チッコがつまったときの顔

朝イチで病院に電話をして、急いで病院へ!

・・・はい、つまってました (; ̄ー ̄川 アセアセ

少し腎臓の数値も高かったけど、
入院するほどではないということでセーフ。

注射を2本と、お薬をもらい、
ご飯の相談をして帰ってきました。

また、チッコ検査に通わなければ


チッコ用ご飯は、ずーっとPHコントロールを食べてるけど、
ヒルズのc/dもいいよと教えてもらいました。

グレちゃんね、ストレスでチッコがつまる気がするんですよ。
ママが忙しくて、全然構ってあげない日が続くといきなりつまるの^^;

ストレスを緩和する成分が入っているご飯があるとのことで、
「c/d マルチケア コンフォート」を紹介されました。

・・・そんなのあるの知らなかったよ

お試し用のご飯をもらったので、
早速上げてみようと思います


グレちゃん、すまんねぇm(_ _;)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿