Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃこ)
2017-03-21 17:47:03
バラの葉もニョキニョキ♪可愛くて見とれるけど
あぁー消毒の日々が始まりますね
うちもそろそろ頑張らないと

バードバスめちゃ可愛いね
どこに置くのかしら、小鳥が水浴びなんて
想像するだけで素敵だわ
返信する
ちゃこさん、お返事遅くなりました! (ハニママ)
2017-03-23 22:23:24
あら、ヤダッ!お返事した気になってたわっ・・・ゴメンなさい!

バードバスね、新しくレンガを積んで作った花壇に置く予定なの^^
でも、小道作ったり、新しいお花植えたり、まだまだやることいっぱいあるのー。大変だけど、楽しいよ☆
どんな景色ができるか、今年は楽しみだ~^^
返信する

コメントを投稿