Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

ドライフラワーできちゃった!

2014-07-27 13:13:12 | インテリア
先日作ろうとしてたアジサイのドライフラワーね。

速攻でできました v( ̄∇ ̄)ニヤッ
2時間くらい(笑)

アジサイを車のバックミラーに吊るした後、
写真撮ってブログUPして、一息ついて見に行ったら・・・
もうパリパリ

これ以上放置したら、焼けそうだったので、急いで撤収してきました

↓左が、アナベル。 右が、秋色アジサイ。(品種は、てまりてまり)

アナベルの方が、明るい色の緑色。
秋色アジサイの方は、乾燥したら、
いかにもドライフラワーな色になりました(笑)

でね、せっかくキレイにドライになったで、飾ってみようと思います^^

↓Seriaで、雑貨を買ってきたので、

何か作ってみようかと

とりあえず、リースを一つは作ってみたいなぁ^^
あとは、まだ未定


暑いのは今日まで?らしいので、
今ね、いっぱい車内にアジサイぶら下げております^^;
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pecori)
2014-07-27 20:33:51
ハニママさん こんにちは♪
アナベルのドライ 可愛い~(*^_^*)
私もお天気良い日に車で作ってみますね~☆

バラ…いろいろ教えてくださって本当にありがとうございました
ボレロ とっても素敵だな~って思ってまして
ハニママさんのオススメもあり
次回 “バラの家”さんで買うコトにしますね!!!
ハニママさん邸のオレンジのバラも
とっても素敵ですね~(^^)
またいろいろ教えてくださいね~
返信する
Unknown (ハニママ)
2014-07-28 10:15:42
{さくらんぼ} pecoriさん {さくらんぼ}
アナベルのドライ、ぜひ作ってみてください!
超簡単です(笑)

ボレロ、香りもいいですよ^^
バラの家は、お店も行きますし、通販もするし、私もよくお買い物します。
TOP画像のオレンジのバラは、バラの家で買ったんですよ{キラリ}

pecoriさんのお庭、どんな風になるか、とっても楽しみにしてますね♪
返信する

コメントを投稿