Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

メダリオンの柄

2012-12-11 12:13:06 | インテリア
我が家のリビングのメインの照明は、シャンデリア

より輸入住宅っぽいインテリアを!ってことで、
雑誌と睨めっこして、思いついたのがメダリオン。
なんとなく見ていたので、今まで気にとめたことはなかったけど、
ないよりあるほうが、より「っぽい」ってことで採用^^

天井の高さとか、シャンデリアの大きさを考えて
私なりにメダリオンの大きさはコレ!と決めたけど・・・
意外と欲しいサイズが見つからないのと、
価格がう~ん
模様がそうじゃないのって感じで、
なかなか決まらなかったものの1つ。

悩みに悩んでやっと見つけたのが↓

なんとなく見る分には悪くないけど・・・

よーく見ると、
なんだか分からんフルーツ?と、
子供の絵みたいなお花がいろいろ。。

・・・チープだね

シャンデリアに合わせて、
もう少しエレガントな柄を選ぶべきだったかなぁと反省。

失敗とまでは思わないけど、
やっぱりインテリアって難しいと思っちゃった


ということで、
これから我が家にいらっしゃるお客様!
リビングは何となく見ていただけると「っぽい」雰囲気になっておりますので、
あしからず(笑)


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともちゃん)
2012-12-11 19:01:14
メダリオンついてる時点でエレガントじゃ~ん?(^_^)ステキステキ♪
返信する
Unknown (babycat)
2012-12-11 21:16:55
インテリア選びは難しいよねー。
お財布の中身と趣味と好みが
なかなか一致してくれないし^^;
メダリオン言われなきゃ分かんないよ。
じゅうぶんお洒落だわ♪
返信する
Unknown (ハニママ)
2012-12-12 10:38:22
{花} babycatさん {花}
やっぱり素敵なものは、お値段も素敵だよね^^;
家計簿と睨めっこしながら、もうずっとこんな戦い(笑)
メダリオン付けられたから、まぁいいか^^

{ひまわり} ともちゃん {ひまわり}
「メダリオンついてる時点でエレガント」・・・そうか^^そうなのか!
じゃ、そう思うことにするわっ(笑)

返信する
Unknown (アキレス)
2012-12-12 16:39:19
シャンデリアは難しい!!
遅れましたが、新しいお家素敵!!
ちょっと問題もあったけど
メダリオン僕はいいと思いますけど。
まぁ、人の好みだから~
選ぶのは難しいですよ。
返信する
Unknown (ハニママ)
2012-12-12 18:13:37
{ふたば} アキレスさん {ふたば}
メダリオン、難しいです。
シャンデリアも難しいですね^^;
小さな問題は、ちょっとづつ解決中です。
そうそう、要は「好み」なんですよね。。
分かってるんだけど・・・難しいんですよ^^;
返信する

コメントを投稿