Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

新しきを尋ねて古きを知る!?

2012-12-10 14:01:46 | everyday
高気密・高断熱のお部屋よりも、

Low-Eガラスの窓よりも、



使い古しの毛だらけ猫ベットと

お下がりの毛布の方が



ニャンズたちには重要なのです


ママお手製のカーテンなど・・・もはや、どーでもいいのです

応援ポチッお願いします




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babycat)
2012-12-11 09:09:38
あら。白いふさふさのついた
お洒落な猫ベットねーって思ったら。
なんか微妙な体勢の子がいたー(笑)
そうそう。
自分たちの匂いが
たっぷり染みこんだものが一番大事なのよね。
だから捨てるに捨てられない^^;
返信する
Unknown (ハニママ)
2012-12-11 10:47:32
{さくらんぼ} babycatさん {さくらんぼ}
白い子、気づいた!?(笑)
落ち着かないとキッチリ丸くなってたりするんだけど、
リラックスすると、変な格好で転がってるよね。。
↑みたいに、猫ベットの枠はもはや無視されてる感じで^^;

そうそう、捨てられないんだよね。。
一応、いっぱい捨てずに持ってきたから、慣れたころを見計らって
一個ずつ交換させていこうかと^^
返信する

コメントを投稿