Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

カーテンのタッセル

2012-12-12 18:56:10 | インテリア
カーテンをオーダーした時、
共布のタッセルもついてきたのですが・・・

今は房飾りのタッセルに変更^^

ニャンズに見つからないように、そーっと変更です^^;

見つかったら、「即おもちゃ決定」になるであろう
魅惑の房飾り。。

あっちもこっちもこういうタッセルに代えたかったけど、
ニャンズ要出没ポイントの周辺は、旦那ちゃんの強い要望により変更却下!

ですよね~


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babycat)
2012-12-12 21:14:56
でーすーよーね(笑)
どう見ても猫のおもちゃにしか見えない。
ママ素敵なおもちゃありがとー♪
って。飛び跳ねる猫ズが目に浮かぶ(笑)
返信する
Unknown (mako)
2012-12-14 12:21:18
共布のタッセルよりコントラストがあって、断然いいですね。
こんなタッセルがそよ風に吹かれて、やや控えめに揺れようものなら、
ニャン達の目がお星さまになるのは間違いないでしょう。
お尻振り振りダッシュ準備が目に浮かびます。
多めにストックされる必要ありですね。

カーテンまでまだ考えてないんですよねー、我が家。
寝室以外、カーテンなしにするかもです。
返信する
Unknown (ハニママ)
2012-12-15 12:23:44
{マグカップ} makoさん {マグカップ}
「お尻振り振りダッシュ準備」・・・キャーッ!!大変{汗}
カーテンにぶら下がり、タッセルを叩き落とし、蹴りっ蹴りっ蹴りっ{火}
ですよね~^^;
バラしちゃうと、このタッセル1個980円なので、
スットク、買っておくことにします^^

{さくらんぼ} babycatさん {さくらんぼ}
こんな猫じゃらし、ありそうだよね^^;
あっ、棒にくっ付ければいいだけか!?

>飛び跳ねる猫ズが目に浮かぶ(笑)
キャーッ!と言いながら、
ボロボロになったタッセルを拾う自分の姿が目に浮かぶ(涙)
返信する
Unknown (アキレス)
2012-12-23 16:45:56
ニャンズが飛びかう姿が・・・
素敵なんですが寿命が短い
返信する
Unknown (ハニママ)
2012-12-25 21:30:26
{魚} アキレスさん {魚}
>ニャンズが飛びかう姿が・・・
なんと恐ろしい^^;
今のところ、ニャンズの立ち入り禁止令がでていますので、
まだ大丈夫(笑)
返信する

コメントを投稿