Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

我が家のパントリー

2013-07-03 11:23:16 | インテリア
引越し以来、物置状態だったパントリー

やっとIKEAでキッチン用のシェルフユニットを買ってきたので、
組み立てて設置しました。

結局、雑多なものが多すぎて・・・物置っぽさは、否めない感じ。。

唯一、食品庫らしいところは↓ココだけ^^;

お酒と猫缶だらけね(笑)

あとは、グラスラックと、ワインラックが欲しいなぁと。

ココにしゃがみ込んで、グラスとワインをニヒニヒしながら選ぶのです
(ノ∀\*)テレッ

小型のワインセラーを置くつもりで、コンセントも付けてあるので、
いずれ買えたらいいなぁ^^

飲みかけのウイスキーが、キッチンに隠してあるので
こっちに移動しようかなぁ。。

あとは旦那ちゃん用の箱ビールが・・・って、お酒ばっかりね

パントリーじゃなくて、酒蔵って呼ぼうかしら

可愛いパスタとか、ジャムビンとか、素敵なスパイスとかがズラーッて並んでる
パントリーがいいなぁって思ってたけど・・・
そんなに素敵なものは、キッチンに並べるね

なんせ食品「庫」だからね、現実はそんなに素敵な訳ないね^^;

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mako)
2013-07-03 12:15:39
うちのミニミニパントリーも猫飯+酒蔵になる事間違いなし。
素敵ポットがずらっと並んだ、、、は無理だろな。

でも、キャンベルの赤い缶と、スパムを前に置けば、
それらしく見えるかなと。

掃除機の充電用に電源作ったんですが、
ワインクーラーは思いつかなかった。
ナイスアイディア、 メモ、メモ。
返信する
Unknown (ハニママ)
2013-07-05 12:02:35
{ワイン} makoさん {ワイン}
キャンベルの缶なら、うちにもあるかも^^
カルディあたりで、山ほど買い物してこようかなぁ(笑)
返信する

コメントを投稿