Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

限定開放

2013-07-05 11:16:32 | everyday
隙あらば!

ダイニングテーブルの上で転がるグレちゃん

新しくこのテーブルが来てからは、↓ココが気に入ったみたい。

ここなら部屋中全部見渡せるからねぇ^^;

旦那ちゃんがいない時だけ、、限定開放ね

見つかると怒られるからねぇ~


嫌いだよねぇ~! 私もー!!

応援ポチッお願いします




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAKO)
2013-07-05 12:19:49
おなか隠して、伏せてると、グレちゃんの場合、
テーブルに同化して見えますね。
このテーブル、すごくいいです。
上はひんやりしてるのかな。

マリンくんが見上げるグッピー水槽を置いてる家具も好きです。
白い猫足が8本並びましたね。
返信する
Unknown (ハニママ)
2013-07-09 13:31:38
{ワイン} MAKOさん {ワイン}
冷たいところが好きなグレちゃんなので、
テーブルは冷たいのかもしれません^^
でも、グレちゃんチッコの病気があるので、
体冷やさないで欲しいんですよね{汗}

マリンくん、時々水槽観察はしてます。
めざせ!グッピー博士と本館ブログでは、宣言しております(笑)
返信する

コメントを投稿