Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

夏のお花に変えました

2013-07-02 12:27:30 | エディブルガーデン
足らない分のお花を足すだけ!と思って、花壇の手入れを始めたら、、
あれもこれも引っこ抜いたり移動したりってことになり。。

結局、学校の花壇か!?みたいになっちゃた

たぶん、花株を整列させちゃったのがダメなんだろうって、
終わってから気づいたの。

A型の血が騒いだのね、きっと^^;


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。


 ちょこっと日記 

玄関の角にある鉢に後ろをね、ゴミかなって覗き込んだら・・・

(;°°)ウッ!

ヘビがいたーーーーーーー!!!

ペロペロッってしながら、
我が家の外壁のなかにバックで消えてったぁぁぁ!

マジかぁ!

何してんの?
何でいんの?
いつ出てくの?
毒ないでしょうね?
まさかデカくなる?
って、5秒くらいの間に思いましたよ

ってか、いつからいたの???
(_ _|||)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mako)
2013-07-02 19:28:33
こんな花壇がある学校なら、登校拒否なんて無くなるのにね。
うちは2人ともA型なのに、おかしいなぁ。

へびですか。弟が白蛇を飼っていて、僕の財布には抜け殻が御守りとして入ってます。
返信する
Unknown (ハニママ)
2013-07-03 10:27:09
{ふたば} makoさん {ふたば}
花を愛でるようになるなんて・・・年取ったなぁと思ってしまう私です^^;
ガーデニング1年生の私には、まだ難しいレイアウトスペースです。

白蛇~!!
抜け殻~!!!
ご利益ありそうだけど・・・怖い。。
返信する

コメントを投稿