Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

東側の板壁(3)

2016-06-22 22:52:20 | 外構~お庭作り~
またまた、ココからの続き。

1枚だけ、遊んじゃおう!と作り始めたところ^^

↓さくらんぼが泥棒できないように・・・


↓ステンドガラスで塞ぎました(笑)

どこぞの使い回し^^;

それと、
↓小屋根も作りました

オレンジとチョコレート色のシマシマ♪

何だか楽しそうになってきたでしょ

あとは、小花のバラ「スプリングメルヘン」を這わせようかと思ってます。

この場所、半日陰っぽいんだけど大丈夫かしら?


あぁ、どうでもいいもの作るの楽しい゜*。(*´Д`)。*°
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バラ美)
2016-06-23 01:06:25
こんばんは♪
か、可愛い~~ヾ(≧▽≦)ノ
屋根とガーランドでポップな雰囲気♪
どんどん素敵になっていきますね。
感激です(´▽`*)

スプリングメルヘン、うちも半日陰(鉢)ですが大丈夫なようです(^O^)/
Unknown (ハニママ)
2016-06-23 23:06:39
{てんとう虫} バラ美さん {てんとう虫}
構造と見栄えを両立するのは大変です^^;
これ裏側も見えるから、下手な構造にできなくて、
それが一番進まない理由だったという(笑)

>屋根とガーランドでポップな雰囲気♪
屋根を作るのが楽しくて、
他にもどこかに作りたいなぁって思ってます。

>スプリングメルヘン、うちも半日陰(鉢)ですが大丈夫なようです(^O^)/
マジで!(笑)
それは、イイこと聞きました♪
では、ここはスプリングメルヘンにしようかなぁ{ラブラブ}
Unknown (cinnajiro)
2016-06-27 22:45:20
すごいすごい!あのスペースがこんなふうに仕上がるとは・・・
お庭で活躍できるなんて、ステンドグラスも喜んでますね!さくらんぼ泥棒できなくなるのは残念ですが(^^♪

小屋根のカラー、絵本に出てくるお店屋さんみたいですね。これもカットからご自分でされたんですよね、頭が下がります。例のシャベルも楽しそうな色合いにマッチしてますよ(^^)

スプリングメルヘン、どんなバラかな~。名前からするとピンクでロマンチックな感じ~かしら??


Unknown (ハニママ)
2016-06-28 10:58:14
{蝶} cinnajiroさん {蝶}
ここは端材で作ってます^^
端材、溜め込み過ぎを反省してるところです。

>さくらんぼ泥棒できなくなるのは残念ですが(^^♪
泥棒してないからー(笑)
こっちのお隣さんとは、今のところ上手くやってます^^;

小屋根のカラーは、旦那ちゃんセレクトです。
彼は、メルヘンな男子なのです(笑)

スプリングメルヘンは、薄いパープルの小輪のバラですが・・・結構、気温や日当たりで色が変化しやすいので白だったり、ピンクっぽかったりいろいろ咲きます。
ここは、日当たりが弱いので、どんな色に咲くかなぁ{ルンルン}

コメントを投稿