Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

2段チェスト

2014-11-29 22:04:38 | インテリア
久しぶりに家具を増やしました

↓こんな2段のチェスト

◆の模様のところ、
ネット通販の画像で、キラキラだと思って買ったけど・・・
(しかも、名前もダイヤモンドなんちゃら。。)
届いて見たらキラキラじゃありませんでした

でも、写真に撮ったらキラキラに見えるよね!?
(どう見えますか?)

・・・変な色ね 面白い色ね(笑)
これは、これでOKなんだけど

チェストの上には、鏡か絵を飾りたいので、
またいろいろ探しています

旦那ちゃんのボーナス、
まだ出てないのに、今年も早々に差し押さえ。。

去年に引き続き、。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


物欲の季節です
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mako)
2014-11-29 22:25:05
キラキラっぽく見えるけど、
光の当たり具合でちょっとキラッくらいが好きです。
ダイヤ以外の地の色が面白い感じですね。
この猫足の下はニャーズの落ち着きポイントになりそう。
チャト君元気そうで良かった。

Garden Shedのイルミ、
パッケージの写真よりずっと綺麗です。
返信する
Unknown (なっつべりー)
2014-12-02 14:29:26
ちょっと個性的で可愛いよ~。
この形好きです^^)
色は何色かわかんないから~(え・・?)
・・・面白い色ね♪でもカーテンと合ってない??
物欲(笑)いや~ん。私、、年中だしw
まだね食欲も衰えてないの~~。
返信する
Unknown (ハニママ)
2014-12-02 15:27:30
{ビン} なっつべりーさん {ビン}
近くでみると、チ-プさは隠せませんが・・・可愛いです(笑)
届く前から、
「変な色だったら、ペンキ塗ってしまえ!!」って、
夫婦で話してたんだけど、
そんなことせず、このまま使いますププッ ( ̄m ̄*)

カーテンとは、ちょっと近い色かも^^
ゴールド~ほんのりピンク系で、
LDKはまとめるように心かけてます。

{エッフェル塔} makoさん {エッフェル塔}
キラキラの色は全然なくて、
マットな色+汚し&グラデーションで、キラキラに見えてます。
面白いでしょ~!

>この猫足の下はニャーズの落ち着きポイントになりそう。
一番奥の脚が、なぜか人気爆発(笑)なぜ??
チャトくん、だいぶ落ち着いてきました^^

Garden Shedのイルミ、
日が落ちる前に撮ったら、キラキラの写真になりました{ピース}
よく撮れたっ♪
返信する
Unknown (ちゃこ)
2014-12-02 17:36:18
いや♪オシャレ♪さすがセンス良いハニママさんですが
写真ではキラキラした感じしてますよ
とっても素敵なチェストハニママさんこの上何飾るのかな?

見てるとチェストの下はニャンズのお気に入りのようね
ジュエルちゃんにチャト坊やね

バラもそろそろ終わりですね
12月は土の入れ替えに葉っぱ落としと忙しくなるね
剪定も12月~2月とありますが剪定するには2月が
良いとバラ先生に聞いたのそうするつもりですが
ハニママさんも忙しくなるね
返信する
Unknown (ハニママ)
2014-12-02 22:54:57
{柊} ちゃこさん {柊}
>いや♪オシャレ♪さすがセンス良いハニママさんですが
>写真ではキラキラした感じしてますよ
い~やん^^褒めてくださってありがとう♪
ちょっと冒険して、面白い色のを買ってみました^^
やっぱり、キラキラに見えます!?
近くで見ると違うの!色マジックなのよ!!

1枚目がチャトくん、2枚目がMちゃんです^^
もう今ね、愛称でしか読んでないの(笑)
ジュエルとかメロディとか・・・立派な名前は、どこ行ったぁ??

>バラもそろそろ終わりですね
そうですねぇ。
年末くらいに、土替え&剪定開始かなぁ。
ピエールとか、大型のつるは2月中に誘引してます。
あぁ、バラの土とか堆肥とかいっぱい買わないと^^;
結構高いので、お財布がイタタタタ・・・(笑)
返信する

コメントを投稿