Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

Garden Shedのイルミネーション

2014-11-27 22:50:47 | Garden Shed
お庭のイルミネーション、増やしました

つららタイプのイルミネーションを、2セット買って・・・

↑この箱の写真みたいに、

Garden Shedの軒に、取り付けました

グルッと一周取り付けたので、どっから見てもピカピカです^^

発光パターンがいくつかあるのですが、
あんまりピッカピッカしてると、
パチンコ屋さんみたいになっちゃうので、

常時点灯(発光なし)にしています^^;

感光センサーも付けたので、
日没あたりの時間から、我が家のお庭は光り出します

庭、明るい!!! by旦那ちゃん
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pecori)
2014-11-28 10:45:15
ぎゃ~ ハニママさんっ
なんてなんて可愛いんでしょう!!!

ワタシ もうビックリですよ( ゚Д゚)
実物 もっと素敵なんでしょうね♡

つららタイプ…
ガーデンシェッドの雰囲気にピッタリですね~

製作中のステンドグラスのついたドア
どうなりましたか?
来春 ぜひ私もガーデンシェッド作りたんですが
あんなドア付いたらきっと可愛いですよね~

なんて毎日妄想ばっかりですよ(笑)

返信する
Unknown (ハニママ)
2014-11-28 14:17:07
{キラピンク} pecoriさん {キラピンク}
今年は、ガーデンシェッドが大活躍です^^
グルッと一周取り付けたので、お隣の家の方も喜んでます(笑)
つららタイプのイルミ、
家の方に付けてもいいなぁって思うくらい可愛いですよ!

>製作中のステンドグラスのついたドアどうなりましたか?
今ね、ちょっと時間がなくて、ステイ状態です^^;
週末予定が詰まってて(数年に一度のお誘いラッシュ・笑)と
ニャンコが調子悪いので、病院行ったりで、潰れてしまって{汗}
あと少しなんですけどねぇ~。

>なんて毎日妄想ばっかりですよ(笑)
いっぱい妄想して、イイもの作ってくださいねぇ♪
イメージできてると、迷いなく作れると思うの!!
返信する

コメントを投稿