Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pecori)
2014-12-03 10:48:38
ぎゃー カワイイっ(*^-^*)
今度見てみよう!!!
返信する
Unknown (ハニママ)
2014-12-03 12:33:37
{アヒル} pecoriさん {アヒル}
手ディベアのおてては、マリンくんです^^
指毛がボーボー(笑)
pecoriさんちは、ワンコかニャンコいるんでしたっけ??
探してみてねぇ{ルンルン}
返信する
Unknown (ちゃこ)
2014-12-03 15:01:35
いや♪ほんまや♪この子はいつ活動するんやろ
見てもたいものやわ
返信する
Unknown (ハニママ)
2014-12-03 17:27:49
{ぱんだ} ちゃこさん {ぱんだ}
いつ活動するんでしょうね?
7ニャン×4=28匹・・・我が家には居ることになるのか(笑)
・・・こりゃ、大群だ(゜▽゜*)ニパ♪
ちゃこさん家にも、たぶんいっぱいいますね{ラブラブ}
返信する
Unknown (mako)
2014-12-05 08:11:40
うちにも12匹のテディベアがいるのかな。
おとなしく肉球見せてくれる子がいないんですけど。

これ、yahooニュースで見た直後、こちらに来てみたら、
もう記事が上がっていて、流石ハニママさん
やることがはやいな、と思いました。
もしかしてニュースの発信元だった?

あらためて 肉球 テディベア で画像検索したらいろんな色柄の
ベアが出てきて、うちもやってみたくなりました。
返信する
Unknown (ハニママ)
2014-12-05 11:52:56
{さる} makoさん {さる}
makoさんちは12匹ですね^^

>おとなしく肉球見せてくれる子がいないんですけど。
うちもですけど・・・片っぱしから猫ひっくり返してみたら、
みんにゃ指毛がボワボワで、熊さんどころではなかった{げっ}
長毛は難しいかも(笑)

yahooニュースに出てました!?
私、通りすがりのワンコブログで見つけて・・・すぐマネしたという^^;
ピカチュウより、簡単ですよ(笑)
ぜひ、3ニャンも誰か、挑戦を!
返信する

コメントを投稿