Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

LEDとかシェードとか

2015-06-24 23:25:46 | インテリア
我が家のLED化第2弾(笑)

↓リビングのブラケットをLEDにしました。

銀色の所が気に入らないので・・・

なんとか誤魔化せないかと
↓シェードを被せてみました^^

少しはマシかな

LED特有のビームみたいな光り方も、
シェードのおかげで、柔らかい光になりました。

↓こんな影も登場^^;


リビングのブラケットは、普段点けていることが少なかったのですが、
シェードを被せてから、点けるようになりました

電球を変えたことより、シェードを付けたことのほうが、
変化があってよかったです

お色直し用に、ワインレッドのシェードも買ったので、
秋以降に登場させようと思ってます。


さて、中国製の安いLED・・・どの位もつかな( ̄▼ ̄*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿